まいけるのWorld Wide Spotter

このブログでは私が世界中の空港で撮ってきた飛行機写真や旅日記や日常のあれこれなどを紹介しています。

コロナウィルスの余波

ここのところ仕事が落ち着いてきたので羽田に行く機会がちょこちょこあるのですが、コロナウィルスの余波は航空便にも影響が出ていますね。

JALANAは中国便をキャンセルしていますし、中国の航空会社も軒並み減便や機材のダウンスケールをしています。

これまでA330での運行を頑張ってきた中国東方航空もとうとうA321に機材が小さくなってしまいました。中国南方航空もここのところB737での運行が常態化してきていますしね。

f:id:siam-micky:20200224142600j:plain

NIKON D7200 TAMRON 16-300mm SS1/800 F10 ISO250 220mm

日本でもコロナウィルスの感染が広がりつつありますが、早く収束して穏やかな日常が戻って来て欲しいものですよね。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村