まいけるのWorld Wide Spotter

このブログでは私が世界中の空港で撮ってきた飛行機写真や旅日記や日常のあれこれなどを紹介しています。

超広角で切り取れ!

明日からちょっくら国内遠征に行ってくるのですが、今回のテーマは、
「超広角で切り取れ!」
ということで、飛行機写真を撮ってこようと思います。

飛行機写真の世界では70-300mmなどの望遠ズームレンズが「標準ズームレンズ」的な位置づけになることがあり、超広角ズームレンズを用いることはかなりまれです。

そこをあえて、超広角でせめてこようと企んでいます。

さあ、果たして結果はいかに!?

イメージ 1

今回の遠征機材はいつものD7200とTAMRON 16-300mmに加えて、D500とSIGMA 10-20mmを載せて持って行くことにします。