まいけるのWorld Wide Spotter

このブログでは私が世界中の空港で撮ってきた飛行機写真や旅日記や日常のあれこれなどを紹介しています。

約3ヶ月ぶりの羽田空港

コロナウィルスの自粛期間が明けたので、今日は久しぶりに羽田空港に行ってきました。

初めはT3のデッキへと向かったのですが、閉鎖によりあえなく撃沈。そんな訳でT2のデッキに向かって撮影をしました。

それにしてもT3は人が少ないですねぇ。国際線が軒並み欠航ですから仕方ないと言えば仕方ないのですが。

T2のデッキはいつもに比べるとやはり人は少ないかなという感じでした。便もまだまだ少ないですね。

f:id:siam-micky:20200620190446j:plain

NIKON D500 SIGMA 120-400mm SS1/1000 F8 ISO250 330mm -0.3EV

今日は南風運用だったので、16L着陸の絵がこんな感じで撮れました。でも、この運用もいつまで続くか分からないので、撮れるうちに撮っておかないという感じですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村