まいけるのWorld Wide Spotter

このブログでは私が世界中の空港で撮ってきた飛行機写真や旅日記や日常のあれこれなどを紹介しています。

緑の中を走り抜けてく・・・♪

今日は日本からお仲間さんがやって来ていたので、バンコクにいるお仲間さんと3人で朝からスワナプーム空港に行って撮影してきました。

午後からは運河沿いのポイントで撮影をしていたのですが、こんなことしてちょっと遊んでみました。

イメージ 1

Nikon D7200 TAMRON 16-300 SS1/20 F20 ISO100 70mm

細かく見ると止まりきっていないのですが、ボートに乗っているお兄ちゃんがこっちにポーズを取ってくれてなかなかいい味が出ていたので、これはこれでいいのかなと思います。

これもタイらしい風景ですね。