まいけるのWorld Wide Spotter

このブログでは私が世界中の空港で撮ってきた飛行機写真や旅日記や日常のあれこれなどを紹介しています。

スワナプーム空港 (10/10) AM

 今週も例によって午前中からスワナプームに行ってきました。天気は薄曇りで、運用は19L/Rでしたので、蓮田ポイントから着陸を狙うかたちとなりました。
 ぼちぼち冬ダイヤに変わってきているので、久々に遭遇したキャリアもありました。
 というわけで、午前中の成果をどうぞ。

イメージ 1

Hainan Airlines(海南航空、中国)B737-84P, B-5466

 久しぶりに海南航空のB738をゲットしました。相変わらずこの配色は中国色を思いっきり醸し出していますよね。

イメージ 2

Tranaero Airlines(ロシア)B777-222/ER, EI-UNW

 今日は午前中だけでトランスアエロが3機も降りてきました。先週アップしたS7航空も降りてきていて、さながら「ここはロシアの空港か?」という感じでした。

イメージ 3

Turkmenistan Airlines, B757-22K, EZ-A014

 午前中のベストショットのトルクメンB757です。