まいけるのWorld Wide Spotter

このブログでは私が世界中の空港で撮ってきた飛行機写真や旅日記や日常のあれこれなどを紹介しています。

怒濤の土曜日、ふたたび・・・

明日(っていうかもう今日か!?)は、新学期が始まって最初の土曜日。毎週土曜日は家庭教師で忙しいんですけど、この新学期からは家庭教師の授業がすごいことになってしまった。

朝は8時30分から始まり午前中に2軒、合計3人の授業をし、午後は1時55分(微妙な時間だなぁ)から授業の間はまさに分刻みで移動して、合計5軒5人の授業をして終了が午後11時。

こうして土曜日にこれだけの授業ができるということは、ホント家庭教師みょうりにつきます。特に朝8時30分からの授業と、夜11時までの授業にご協力いただいたご家庭には誠にありがたく思います。

こんな私ですが、こうして家庭教師として支持していただけることは、非常にうれしい限りです。私が受け持つ生徒の日々の学習や受験に向けての実力アップに少しでも貢献できるように、さらに気合いが入れて頑張っていきたいと思います。