まいけるのWorld Wide Spotter

このブログでは私が世界中の空港で撮ってきた飛行機写真や旅日記や日常のあれこれなどを紹介しています。

絶賛引きこもり中

東京は非常事態宣言が出されたこともあり、空港に出向くことを自粛していて4月に入ってからはどこにも撮影に行っていません。ある意味で引きこもり生活ですね。

しかし、私の地元ではどういう訳かヘリコプターの飛来が多く、自宅にいる時はヘリコプター撮影をしています。

f:id:siam-micky:20200413151029j:plain

NIKON D300S SIGMA 150-600mm SS1/800 F10 ISO400 600mm -0.3EV

警察や消防のヘリコプターはもちろんのこと、各報道機関の取材ヘリ、こうした民間のヘリや時には自衛隊のヘリまで飛んできたりしています。

しばらくは自宅で引きこもりながらヘリコプター撮影、過去の画像整理の日々が続きそうですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村